ホームページ >

3.15ネットは達人に達して手を支えます:5招きのネットは買って詐欺を防ぎます

2011/3/12 14:44:00 113

ネットショッピングの達人はネットショッピングをします。


現在、

オンラインで買う

すでに多くのネットユーザーのショッピング習慣になっていますが、届けられたものと図が違っていたり、遠く離れていたりすると、残念な気持ちになるだけでなく、「商品の財貨が二つもない」ということもよくあります。

最近では、7年間のオンラインショッピングの達人がネット上で投稿しています。5つの方法でネットショッピングの不正行為をまとめました。ネットショッピングの詐欺に遭い、多くのネットユーザーから投稿され、自分の騙された経歴を説明しています。


ネット通販は落とし穴が多いです

実物図

片は離れています


インターネットショッピングは、その速さと価格の優位性から、大衆生活の中で欠かせない一部になりつつあります。

ネットユーザーの邵さんによると、ネットショッピングは便利で便利ですが、ネット上で目がくらむような商品に対して、気に入るように選ぶのは簡単ではないということです。

オンラインで買い物して、実物が見えなくて、ただ売り手の紹介とピクチャーを見るだけです。

買ってきて初めて、実物と宣伝写真はだいぶ違っています。

オンラインショッピングプラットフォームの落とし穴に直面して、買い手達はいつも目を光らせます。


ネットショッピングはだまされてから多くの人が「植え付け」ます。


2月23日、李さんは記者に騙されたことを発見したと言いましたが、ネットの権利はコストを考慮しなければなりません。

私はここにいます

淘宝ネット

39元のTシャツを買いましたが、届いた時には茶色のTシャツです。

売り手によると、返品すれば20元の運賃を取る必要があります。

39元のTシャツは59元で買うのと同じなので、お得ではないと思います。結局、運が悪いと思います。」

李さんは販売家の態度がよければ、普通の相談で解決できると言いましたが、アフターサービスがない売り手に会ったら、「唖吃黄連」しかないと言いました。


「ネットで198元のダウンジャケットを買いました。デパートで599元を買いました。

羽毛ジャケットは品質が粗く、色収差が大きく、着心地が悪く、売り手と交渉したところ、「198元の価格で599元の品質を望んではいけない」と返品を拒否しました。

最後はこの着られないダウンジャケットを自分で残しておくしかないです。」

ネットユーザーが「速く話してください」と言いました。

「速いと言っています」は、商品の価格が高いなら、返品はお得です。100元以下のものであれば、何十元の郵送料を入れるのはつまらないという意味です。


ネットショッピングの達人は7年になります。


七年間のネットショッピングの経験を持つネットユーザーの「無錫松獅」によると、ネットショッピングで騙された友達が周りにいます。


1、その言葉を見て、宝を洗うネットで、売り手は自ら宝を支払って使えないと言って、きっと人をだましたので、たたいて、あって、同じ道理です。


2、その行を観察して、宝ネット、拍ネットなどの第三者のプラットフォームの上の売り手信用記録、取引記録は注意深く見て、信用度が比較的に高くて、個別に宣伝するのも見られます。


3、うさんくさいところを避けて、バーチャルと安い商品を売っている店で、貴重品を転売したばかりの場合、特に注意が必要です。


4、担保を重視し、アリペイを支払う最大の役割は取引保証、取引評価であり、銀行カードで直接送金しないでください。直接送金の取引は保障されていません。


5、規則を知っていて、買い物して、ただ安値だけを求めないでください。「一銭一銭の商品」の法則を信じて、詐欺師は最もよく人の「貪安心」を利用します。


団体購入サービスの品質が悪いとアフターサービスは保証されていません。


ネットショッピングの様々な落とし穴に直面して、団購の詐欺防止も盛んに討論を引き起こして、ネット友達の“試したことがある前に”はたくさんの小型の団購ウェブサイトの共同購入の商品はまったく審査を経ないと表して、カスタマーサービスの電話は永遠に通じなくて、まったくアフターサービスがありません。

団購の経験があるネット友達は私が組の寝具を作ったことがあると言って、悪くないです。他のは全部食券です。でも、団の食事は安いですが、品質とサービスは確かにだめです。


ネットショッピングのサービス品質は監督しにくいです。


ネットショッピング、団体購入はすでに多くのネットユーザーのショッピング習慣になっており、消費者にとっては悪いことではなく、新興国がごっちゃになっている状態で発展しているだけで、みんなで健康的な生存空間を維持する必要があります。

今は団購サイトが氾濫していますが、問題は飲食サービスの質に多く存在しています。

  • 関連記事

3.15専門家の支招:釣りサイト&Nbsp;あなたは釣れましたか?

消費権
|
2011/3/12 14:32:00
78

3.15専門家の募集:ネットショッピングの香水の疑いを打破する5つの手

消費権
|
2011/3/12 14:11:00
275

3.15専門家の募集:ネットショッピングの落とし穴を予防するにはどうすればいいですか?

消費権
|
2011/3/12 14:06:00
122

いろいろな種類の偽割引があります。

消費権
|
2011/3/12 13:56:00
179

商家の復券販売促進の五大やさしい落とし穴&Nbsp;法律人が直言して販売促進をして権利侵害の疑いがあります。

消費権
|
2011/3/12 13:38:00
79
次の文章を読みます

電子決済時代の加速による安全問題は無視できない。

市場が熱いと同時に、安全問題も早急に解決しなければなりません。しかし、ネット上での支払いを防ぐためには、企業の努力だけでは十分ではない可能性があります。