ホームページ >

深セン市の服装の業界の育成訓練学校

2011/7/6 10:51:00 308

  
深セン市服装業界訓練学校は深セン市人民政府労働行政部門が認可して設立した専門訓練機関で、1990年に創立されました。深セン市の交通が便利な深南中路興華ビルに本部を置き、千平方メートル以上のセントラルエアコン教室を持っています。学校の機構は健全で、管理規範、教育施設は完備していて、教師の力は十分で、課程は合理的に設置して、教育のモードは先進的で、相前後して広州、梅州、武漢、長沙などで分校を設立して、多元化の多段階の多ルートの学校運営パターンを形成しました。深セン市の学校運営の歴史が最も長く、最も規模があり、学科が最もそろっていて、トレーニング能力と総合能力が最も強いブランドの服装トレーニング機関です。

  

現在、学校の運営タイプは一年制香港服装学院服装デザイン専門、服装マーケティング管理専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門学校があります。二年制湖北工学院国家成人学歴教育服装デザイン専門、服装マーケティング管理専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門専門学校があります。短期研修コース、短大から大学院までのクラスがそろっています。全日制、土日祝日、夜のクラスから通信クラスまで様々です。

 

{pageubreak}

  
学校は常に市場ニーズを導きとし、実用的な人材育成を中心としています。学校運営二十年来、国内外の先進的な教育経験を幅広く吸収し、深セン市のアパレル産業の発展と合わせて、カリキュラムの位置づけはブランド服装をガイドとする実例式の教育と相補的で、学生の革新能力と実際の着手能力の育成を重視し、広く大学員とアパレル企業の好評を得ています。二十年来、学校は深圳の服装業のために四万人以上のファッションデザイナー、紙見本師などの技能型と管理型の人材を育成しました。ブランド会社の首席デザイナーになった人もいます。服装会社で生産工場長、マーケティングマネージャーをしています。学生は全国各類服装デザインコンテストでもたびたび受賞し、アパレル業界のエリートとなっています。
 



 

{pageubreak}

  
学校の服装業界及び社会における影響と自身の組織能力に基づいて、二十年来、政府部門、業界組織、報道機関と協力して主催、運営、協力して百余りの国などの各級の大型服装設計大会、シンポジウムを開催し、服装業界は社会各界に広く認められました。「中国紡織報」、「中国服飾報」、「服飾時報」、「深セン特区報」、「深セン服装」雑誌、中央経済二台、深セン電視台、深セン放送局などの新聞メディアが何度も本校の運営状況を報道しています。長年の学校運営の経験により、学校は深センの特色があるアパレルブランドの養成学校となり、深セン市の人力資源と社会保障局から「先進部門」と評され、深セン市の「高技能人材育成基地」、「深セン市不足人材育成示範機構」、「深セン市再就職訓練基地」など多くの栄誉称号を獲得しました。2005年にISO 9001国際認証を取得し、「A級」職業教育機関に選ばれました。アパレル業界やマスコミに「深センのアパレルブランド発展の強い後ろ盾」、「深センの服装の空母」と誉められています。

  
二十年来、学校は深圳のブランド服装企業に頼って、校企連合、学校連合を歩いて、国内外の協力、地区を跨いでチェーンして学校を運営して、優勢は互いに補います。
 



 

 

  • 関連記事

広東女子職業技術学院のファッションデザイン

靴帽子デザイン学院
|
2011/6/22 9:04:00
954

四川美術学院ファッションデザイン学科

靴帽子デザイン学院
|
2011/6/14 10:28:00
602
次の文章を読みます

中央銀行:インフレ圧力は依然として高位にある。政策のリズム力を把握する。

価格問題については、今回の会議で「インフレ圧力は依然として高位にある」と強調し、第1四半期の「安定価格総水準のマクロコントロール任務」に取って代わった。中央銀行は第二四半期の例会で政策のリズムと強さを把握することを強調し、初めて政策の安定性を把握することを提案しました。