ホームページ >

自分に合った展示会を選ぶのが一番いいです。

2012/6/11 10:45:00 15

出展の常識、展示会の性質、出展企業

今各種展示会の林林総経理は、多くの出展企業が当社に適した展覧会をどうやって選ぶべきか分かりません。以下のいくつかの提案は今後の展示会を選ぶ参考にしてもいいです。


1.を押します

展示する

性質を選択します


展覧会は貿易と消費の二つの性質に分けられている。

貿易的な展覧会は産業すなわち製造業、商業などのためのものです。

業種

開催された展覧会

展示の主な目的は情報交換と貿易商談です。

消費性質の展示は一般のための展示です。消費性質の展示はほとんど消費品を展示しています。目的は直接です。

販売する

展示の性質は展覧主催者によって決定され、見学者の成分を通して反映されます。商工業界に開放されている展示は貿易性のある展示であり、公開されている展示は消費性のある展示です。


2.展覧内容によって選択する。


展示は総合展示と専門展示の2種類に分けられています。

総合展覧会とは、全業界または数業界の展覧会を含み、工業展、軽工業展などの横型展覧会とも呼ばれる。

専門展覧会とは、ある業界またはある製品を展示する展覧会のことで、時計展のようなものです。

専門展覧会の特徴の一つは、常に討論会、報告会を開催し、新製品、新技術を紹介することです。


3.展覧規模によって選択する。


展覧会は国際、国家、地区、地方展及び単一会社の独占展に分けられます。

規模は展示者と見学者の代表する区域の規模で、展示場の規模ではありません。

規模の違う展示は特色と優勢があります。企業自身の条件と必要によって選びます。


4.展覧時間に合わせて選ぶ


展覧会の区分基準は多いです。定期と不定期の2種類です。

定期的に一年に四回、一年に二回、一年に一回、二年に一回などがあります。

不定期の展示会は必要と条件によって行われ、長期と短期に分けられます。

長期展は三ヶ月、半年、常設でもあります。短期展は普通一ヶ月を超えません。

先進国では、専門貿易展覧会は普通三日間です。


5.展示場で選ぶ


ほとんどの展覧会は専用展示場で開かれています。

展示場は室内競技場と屋外競技場によって分けられます。

室内の競技場は普通の展示品の展示会に多く使われています。例えば、紡績展、電子展などです。

屋外の競技場は航空展や鉱山の設備展など、超大型の展示に多く使われています。

いくつかのところで順番に開催される展覧会は巡回展と呼ばれています。

  • 関連記事

出展者はどのように展示会を活用して販売しますか?

出展の知識
|
2012/6/11 10:38:00
18

出展常識:貿易展示会の警戒騙し展

出展の知識
|
2012/6/11 10:32:00
25

企業はどうやって海外展示に参加しますか?

出展の知識
|
2012/6/11 10:26:00
24

会議の中であれらの知的財産権に関連することができますか?

出展の知識
|
2012/6/11 10:21:00
34

远离骗展陷井的三条原则

出展の知識
|
2012/6/11 10:12:00
10
次の文章を読みます

福建省台江区政府は協調して新しい服装市場の改造問題を解決します。

近日、福建台江区の新しい服装市場はオーナーが修理金の支払いを拒否したため、エアコンが使えなくなりました。台江区政府が協調してくれて、問題が早く解決されることを望んでいます。