ホームページ >

偽lvバッグ温州市南亜バッグ服装商城を販売して、賠償金lv 8万を言い渡されました。

2012/9/18 9:35:00 38

バッグ、服装、LV会社

偽は立てられないで、権利侵害のも立てられないで、昨日、温州市中級人民裁判所は国際高級品ブランドのルイヴィトンマリティ(フランス)会社(以下LV会社と略称します)を審理して温州市の南亜の箱の包みを訴えました。服装商城有限公司(以下、「南アジア商城」と略称する)の侵害事件で、法廷でLV会社の関連案件4つの登録商標専用権を侵害する行為を直ちに停止する判決を下しました。原告の経済損失を賠償する8万元です。


聞くところによると、この事件以外に、LV会社は我が市でまた7件の侵害事件を訴えました。5戸の個人商店と2軒の百貨店に関連して、現在裁判所は全部受理しました。


50元を使って「LVバッグ」を買い、商城に訴追し、50万元を賠償します。


市内の環城東路のメリッサ花苑に位置する南アジアの商店街には196の商位があり、卸売りと小売箱のカバンを主に扱っています。


昨年11月7日、LV社の権利擁護代理人は南アジア商城内の10店舗で50元、70元などの価格帯でそれぞれ財布、カードバッグなどを買いました。商品には全部「LV」のマークが印刷されています。全体のカバンを買う過程で公証人が同行し、公証しました。


昨年12月12日、LV社は南アジア商城の管理単位である温州市南アジアに向かった。服装を包む有限会社は書面警告書を発行し、当該商店内の経営者に休暇を売る行為があることを通知し、警告書を受け取った後7営業日以内に、有効な措置を取ってこれらの取引先の休暇を販売する行為を阻止するよう要求しています。


今年3月1日、LV社の権利擁護代理人が再度公証員と同商店街に来て調査したところ、依然として6つの商店がLV商品を引き続き販売していることがわかった。


これにより、LV社は商城管理側に責任があると認め、南アジア商城を裁判所に訴え、権利侵害の停止と経済損失50万元と合理的な訴訟支出を賠償するよう求めた。


裁判所の法廷での一審判決で権利侵害を停止し、8万元を賠償する。


裁判では、南アジアの商店街に権利侵害と証拠取得の手続きがあるかどうかなどが双方の論争の焦点となります。


南アジア商城側は、権利侵害箱の販売を行う露店主に対してだけ露店を賃貸し、個人の販売行為は商城と関係がないと主張しています。また、前後二回の証拠取得過程で、同じブースの経営者はすでに変化しており、権利侵害行為を繰り返していません。


南アジアの商店街は自分が法律の執行権がないと言って、その管理の義務、責任は原告に拡大されます。南アジアの商店街に責任があると言えば、市場管理の行政単位である工商部門の責任があります。このため、裁判所に原告の請求を却下するよう求めた。


裁判所は、LV会社事件に関わった4つの登録商標には専用権があり、法律の保護を受けています。被告が設立、経営管理している南アジア商城内で販売している関連案件のイ号製品は財布、カードバッグであり、登録商標と同じ標識を使用して、販売価格は奇少で、人民元の50~70元だけで、製造技術が粗いので、偽登録商標の侵害商品と判定しなければならない。


被告は南アジアの商店街の創立者、経営者として、市場内の商店に対して偽の粗悪な商品を販売することに対して警告を持って、営業整理などの管理措置を命じる権利があります。しかし、商城はLV社の警告状を受け取った後、積極的に手紙に返事していません。是正方法を協議しました。また、当地の行政管理部門に権利侵害商品を販売する取引先に対して検査、処罰措置を取るよう要求していません。警告状に記載された侵害商品を販売する取引先に対して管理措置を取り、各取引先の侵害行為を制止していません。LV社が警告状を出してから三ヶ月後、南アジア商城のB 3ブースはまだ侵害商品を販売しています。上述の事実は南アジアの商店街が管理者の義務を果たしていないと説明しています。主観的には過ちがあります。


裁判の後、双方が調停した結果が得られなかった場合、市中級人民法院は判決を下し、南アジア商城の行為はLV会社の関連登録商標専用権に対する侵害を構成し、相応の権利侵害責任を負うべきである。南アジア商城は直ちに権利侵害を停止し、8万元を賠償します。


LV社はまた7件の侵害事件を提訴して、近く続々と裁判を始めます。


LVはフランスに登録して設立された会社として、中国で4つの関連商标を持っています。これらの商标の査定に使う商品は手提げ袋、財布、キーホルダーなどが含まれています。その中の「大文字LV」の登録商標と「全精力外国語」の登録商標は我が国の裁判所と国家工商行政管理総局に著名商標と認定されました。我が国ではかなり高い知名度を持っています。


LV社はその直営販売ネットワークを通じてのみ製品を販売し、中国の北京、上海、広州、温州などの主要30都市に38の専門店を設立しました。温州専門店は温州華僑ホテル国際名品広場にあります。記者は市中院からこの事件以外にLV会社が提訴した別の7件の侵害事件は、現在すでに市中院で立件されていると聞きました。このうち、5件は南亜商城の5つの個人経営者で、2件は温州駅の近くの2つのデパートです。この7つの事件は近く審理されます。

  • 関連記事

潜水艦の服装の特徴:密着心

毎日のトップ
|
2012/9/18 9:28:00
18

紹興の服装会社は従業員の給料を支払いません。

毎日のトップ
|
2012/9/18 9:18:00
27

合肥ユニクロなどの日系アパレル販売の冷遇専門店が門前払いされている。

毎日のトップ
|
2012/9/18 9:03:00
26

2012広州ファッションウィークのファッション大賞をご覧ください。

毎日のトップ
|
2012/9/14 15:10:00
28

大連国際服装祭りの世界的な要素

毎日のトップ
|
2012/9/14 11:39:00
24
次の文章を読みます

我が国の綿産業はどうやって苦境を脱しますか?

今後、国が綿花の輸入割当額を発給する時、産業クラスターに対して傾斜があるべきです。産業クラスター内の紡績企業は中小企業が多いため、割当額を獲得する資格がほとんどないです。