ホームページ >

靴企業鴻星爾克新征途:TO BE NO.1

2008/6/3 0:00:00 10429

鴻星爾克

鴻星爾克は鴻鵠のように、鴻鵠の志を展し、困難を恐れず、絶えず挑戦し、絶えず奮闘し、優れた手本となることを寓意しています。

それは創業者の企業に対するすばらしい期待と企業の従業員に対してそうそうたる教えを背負っていて、鴻星爾克人の奮闘向上、積極的に進取して、偉大な事業を創立することを激励しています。

名前は精神を定義しています。この名前から鴻星爾克の企業精神が見えます。

このような精神で演繹された文化は、もちろん奮闘する文化、奮闘する文化であり、この点は会社の発展過程から十分にはっきりと見られます。

鴻星爾克は創立の初めから、“科学技術のリード”をブランドの発展戦略として、そして業界で初めてスポーツ科学技術を推して、業界の中で“スター+CCTV広告”のブランドモデルを変えて、急に多いブランドの中から才能を現して、国内のスポーツ科学技術の第一位になって、業界の趨勢を指導することを始めます。

相手に勝つことが力なら、自分に勝つことは知恵であり、精神であり、創意である。

GDSダンパーシステムが発売されてから、鴻星爾克公司はGDS全掌地面ダンパシステム、360°内部循環システムなど一連のスポーツ科学技術を続々と開発しました。

スポーツ科学の面では、鴻星爾克はもう相手よりずっとリードしています。鴻星爾克人はこのような優勢が一時的なことを知っています。紅海の中の競争はマラソン試合です。最後まで笑顔だけが勝者です。

要领は相手より先で、唯一の方法は自分を超えて、今の成绩に満足しないで、绝えず革新して、绝えず进歩して、自分と试合して、自分と竞争します。

志は高遠に存在し、鴻星爾克は今日のわずかな成果に満足しないで、長期的な目で世界に目を向け、未来に目を向け、国内市場を開拓すると同時に、積極的に国際市場を開拓し、国際ネット連合と手を携えて、2008朝鮮オリンピック代表団を賛助し、鴻星爾克は国際大舞台に上がって、国際大ブランドと競技します。

鴻星爾克はこれからまた新しい征途に上がりました。今回の目標は業界の先頭を超えて、その名に恥じないNO.1になります。

このような勇気と迫力は、平凡な言葉では表現できません。このような言葉こそが、「TO BE NO.1」にふさわしいです。

それは提唱しているのは強靭で強靭な個性、必死な精神で、天下のために先を争って第一位の勇気を作ります。絶えない追求と旺盛な闘志を体現しています。

これは決心と勇気の表現で、鴻星爾克の企業精神と脈々と受け継がれています。

もっと貴重なのは、「TO BE NO.1、第一」がより適切に鴻星爾克旗の下に集まった消費者の心の声を表していることです。

彼らは一群のスポーツ愛好者で、運動に参加して、スポーツを心から愛して、体を鍛えるためだけではなくて、彼らは運動の中で楽しみと達成感を求めます。

彼らは積極的に向上して、有為を奮い起こして、更に高い境界を求めて、不惑の年に歩み入るとしても、依然として闘性は改めません。

彼らはスポーツに対して深くて独創的な見解を持っています。運動の本質は人の意志を鍛えることにあります。強靭で不屈な性格と奮闘の精神を作ります。運動は体を鍛えるだけではなく、運動者が挑戦し、勇敢に乗り越えます。

レベルはどうであれ、状態はどうであれ、運動の中で収穫した意志の試練と精神の昇華は彼らの人生の中ですばらしい永遠の動力になります。

天行健、君子は自彊してやまない。

中華文化が薫陶した中国人の子供たちは、その中に屈服しない、負け惜しみない精神があります。

私達は抜群を渇望して、平凡な衆生の中でずば抜けて優れていることを望んで、しかしすべての人はすべて生まれつきのNO.1ではありませんて、チャンピオンの道の上で、挫折、失敗は避けられなくて、体の上の試練、心理の上の試練、私達の必ず経験です。

私達の夢が消えない限り、死ぬことを決心し、粘り強く、屈服しないで、勇敢にすべてに挑戦し、困難や危険を乗り越えて、最終的には一番目に届く日があります。

もし素質が平らであれば、落胆できなくて、持続的に改善し、進歩を維持することも成功です。天下無双であっても、自分を満足させるには足りないです。昨日の私を越えて、新しい高度に達してこそ、後ろ姿を永遠に追従者に残します。

「TO BE NO.1」は、この理念を受け継ぎ、中華民族の奮闘の伝統を受け継ぎ、自彊してやまない民族精神を時代の言葉で解釈し、この文化を認めた闘士たちを励まします。

「TO BE NO.1、第一」は、鴻星爾克が製品文化からブランド文化へのアップグレードであり、企業精神からブランド精神までの一回の延長でもあります。

これは鴻星爾克が自分に対する関心から消費者に対する関心に伸びていることを表明して、自分の旗を振ることを通じて(通って)雄叫びを叫んで、一面の元気な旗を立てて、そして広大国人が奮起して有為なことを激励して、これは1種の強烈な企業の社会の責任感を体現しています。

鴻星爾克は自分を一度も靴を売る企業に決めたことがなくて、健康な生活方式を販売して、スポーツ精神のブランドを販売して、鴻星爾克はスポーツブランドがただ精神を植え付けてやっと魂を持つことを知っていて、ブランドだけがブランド精神を植え付けてようやく偉大で不朽になることができます。

鴻星爾克は知らず知らずのうちに「より速く、より高く、より強く」というオリンピック精神、企業理念、消費者心理を一つに融合させ、強靭な文化、奮闘精神の発起人と宣伝者になり、そして体を張ってこの旗を最後まで堅持することを誓います。

  • 関連記事

安踏バスケットボールシューズの製品は年間ベストセラー人気賞を受賞しました。

企業情報
|
2008/6/3 0:00:00
10507

アジアの7カ国の記者の目の中のオーシャン

企業情報
|
2008/6/3 0:00:00
10442

オーコンの歩行者天国は子供の「六一」が必ず行くところです。

企業情報
|
2008/6/3 0:00:00
10529

オーコンは5億安徽に資金を投じて商店街を造る。

企業情報
|
2008/6/3 0:00:00
10569

特歩国際は今日香港に上場します。

企業情報
|
2008/6/3 0:00:00
10626
次の文章を読みます

今夏の北京靴類消費市場の新たなセールスポイント分析