ホームページ >

子供服の店舗の譲渡・販売促進の法則を解読する。

2014/3/19 20:53:00 34

子供服、利益を譲って販売促進して、経営の技巧

1.利潤性。物質的利益の満足は消費者の消費の最も基本的な需要であり、販売促進は消費者に実益を感じさせなければならない。価格の割引を受けたら、景品がもらえます。


2.娯楽性。消費者精神消費がますます重視されるようになりました。つまり、消費から物質的な満足を得るだけでなく、精神的な満足をより重視します。だから、プロモーションは消費者に精神的な喜びを感じさせなければなりません。


3.実用性。景品は実用性を強調してこそ、販促効果があります。いくつかの小さいものを販売促進の贈り物にすることができて、実用性の強い販売促進の贈り物を贈呈します。


4.計画性。一部の専門店が販促が計画性に欠けているのは、販促の目的、方式、時間制限、地域、人の財物保障が明確ではなく、あるいは最初から資源が保障できない或いは外部の競争環境の変化によって、販促が中止され、計画性がなく、労働によって無駄になるからです。


5.システム性。効率的なプロモーションは戦略的な行為であり、戦術的な行為だけではなく、効率的なプロモーションは、単一のプロモーション活動によって実現されるのではなく、多形態、多段階の複数のプロモーション活動から構成されることが多い。形式と段階的な販促活動


6.目的性。違います販促方式異なる効果を発揮するため、販促活動は販促の目的を明確にしなければなりません。それによって販促の形式とタイミングを設計してこそ、販促が予想される効果を達成することが保証できます。


7.効率性。子供服の販促は投資であり、投資は必ず報われなければなりません。異なる販促活動は投入と産出に対する要求が違っています。


8.革新性。子供服の販売促進は重要な競争手段であり、競争優位は差異から生まれ、革新は差異を創造する。だから、「割引、値下げ、販促品」という古い販促形式は無情に私達の専門店の利益を丸飲みしています。プロモーションの形式と内容に革新があってこそ、多くのファッションプロモーションの中から才能が現れ、独自の旗印を掲げて、販売促進の役割を果たします。


9.合法性。販促活動は法律規範に適合していなければならない。そうでないと、関連部門の査察を受けて、販促活動の正常な進行に影響するだけでなく、販促効果が実現できない。

  • 関連記事

北京愛童坊科学貿易有限公司はどのように子供服のブランドを選ぶかを説明します。

営業攻略法
|
2014/3/19 11:22:00
66

大きいブランドと小さいブランドはそれぞれ千秋の下着経営にこつがあります。

営業攻略法
|
2014/3/18 21:51:00
40

子供服屋さんは簡単にテクニックを身につけるのがポイントです。

営業攻略法
|
2014/3/17 19:42:00
74

どのように服のマーケティングの説得力を高めますか?

営業攻略法
|
2014/3/16 18:19:00
52

服市場に割引する「命の扉」「折」式は多様化が必要です。

営業攻略法
|
2014/3/16 17:50:00
49
次の文章を読みます

雷人のアウトドア用品のハイテクは後進のショーです。

“極地体験”を販売して、アウトドア業界のアップグレード端末で、ハイヒールを水に浸して、絶えず水を使って突撃服に突き進んでいます。これらは以前は専門の屋外展示会でしか見られなかったシミュレーションシーンです。今年は泉州のいくつかのアウトドアブランドの販売ルートに現れました。靴と服の産業が卸売りから小売への転換の大きな背景において、アウトドア用品業は「後進のショー」として、自発的に転換し、「精細経営」に向かっている。