ホームページ >

台州検査検疫局の靴類実験室は競争に溶け込みます。

2014/5/23 11:19:00 30

台州、検査検疫局、靴の実験室

積極的に市場に身を投じるのは自己紹介の精神です。勇気だけではなく、自信もあります。


複雑な市場環境に直面して、浙江台州検査検疫局種類の実験室は積極的に市場開拓に身を投じて、「柳暗花明」の道を踏み出しました。


浙江台州検験検疫局靴類実験室は部下の温嶺事務所にあります。中国の靴の真似をする主な輸出基地の温嶺市にあります。一流の技術と設備を持っています。浙江省商務庁公共サービスプラットフォームとCNASの資質が認められた二重リングを加えて、技術が優れています。貧乏は変化し、変えれば通ずる。不利な市場の局面に直面して、台州局は新しい情勢の下で実験室の“モデルチェンジの進級”の総括的な要求を実現することをめぐって、全体の局面を挙げて、深く計画を立てて、勇敢に行動して、背水の1戦の勇気で、3つの“主導的な立場”を発揮して、積極的に市場開拓に身を投じて、努力して1本の“柳の暗い花明”の道を出てきます。


姿勢を低くして、自発的に需要点を識別する。


政府の背景がある実験室として、法検カタログの調整前に、法検の政策優勢によって、靴類実験室の発展は順風満帆ですが、ある程度「等米下鍋」の習慣が身につきました。実験室の「深窓に養っている人を知らない」ということで、管轄区には多くの企業が検疫靴類実験室の存在を調べていないので、知っていても、その独特な技術優勢が分かりません。これに基づいて、実験室は積極的に位置を調整し、企業とのコミュニケーションを現在の市場開拓の主な立脚点として、このために両方面の仕事をしました。一つは実験室の従業員に積極的なマーケティングの仕事理念を確立させ、公式検査機関の棚を変えて、検証室を公共検査プラットフォームのサービス本性として認識し、企業の需要をトップに置いて、サービス意識を強化します。


自己包装、積極的に影響力を拡大します。


市場が多様化している今日、宣伝チャネルも多様化してきました。実験室は時代と共に進んで、多くの管がそろっていることを堅持して、二つの建設を推進することによって自身のイメージを高めて、絶えず影響力を拡大します。一つは大型広告板を設置することです。広告カードは時間的に絶対的な優位を持つ宣伝手段として、持続的で安定した特徴を発表しています。十分なコンサルティング、設計、見積もりと製作を経て、オフィスビルの上部の南、西の両方向に目立つ大気を配置し、台風の衝撃に抵抗できる看板を遠くから見ればよく分かります。第二に、WeChat公衆プラットフォームのアカウントを開設することです。WeChatマーケティングはネット経済時代のマーケティングモデルの革新であり、運転コストが極めて低いだけではなく、距離に制限されない長所を持つことが重要であり、広告カードの距離に制限された不足をうまく補っている。靴の種類の実験室はこのマイクロクレジットのプラットフォームを利用して、群発の方式を通じて関心を持つユーザーに各種の靴類の関連している実用的な情報を送ります。靴類の安全、真偽の見分け、検査サービス、貿易の措置、最新の法規などを含みます。


  競争に溶け込み、積極的に成長点を求める。


ドアを閉めて車を作ります。実践を離れるだけでなく、いいチャンスを逃します。実験室は外に出て、ドアを開けてやる原則を堅持して、積極的に各種の機会を捕らえて自己展示を行います。3・15消費者持分の日の間、実験室の人員は地元政府の広場宣伝活動に参加して、現場を通じて各種の靴類の原材料の違いと鑑定方法を説明して、人々に靴類の製品の品質に対する鑑別能力を高めさせました。5月11日、第14回中国(温嶺)靴のエンジン靴材料及び針車設備展覧会は温嶺市展示センターで開催され、実験室は前期から温嶺市商務局、温嶺市靴革業商会と交流を行い、展覧会の貴重なブースを得ました。三日間の会議に全部参加して、現場でビラを配ったり、前に展示に参加した各靴類企業を通じて実験室の検査項目、検査基準、検査設備、淘宝業務などを紹介します。実験室の靴業界での知名度をよく高めました。多くの企業は紹介を聞き終わった後、実験室の検査は彼らに原材料の鑑定、製品の品質管理に大きな便宜を提供すると表しています。同時に協力の意向も表しています。


半年の市場試水は喜ばしい成績を収めました。2014年1月から4月まで、靴類実験室は全部で24社の企業から委託検査業務を受けました。紡績製品pH値など14種類の新検査項目は、実験室の実際の取引先グループが全世界で100%増加し、検疫靴類実験室が潜在的な顧客層の中での感知度と認知度も明らかに向上した。また、1月から4月までの企業委託検査サンプルの総項目ロットも昨年8月から12月にかけて27%増加した。


複雑な市場環境に直面して、靴の種類の実験室の市場開拓の道は依然として責任を負うべきです。しかし、いずれにしても、積極的に市場に身を投じることは自己紹介の精神であり、勇気だけではなく、自信も表しています。台州の検査検疫人は引き続きこの勇気と自信を発揚して、絶えず荊を切り開いて、革新を開拓して、靴種類の実験室の“名”に本当に人の心に深く入り込ませます。長風は荒波を乗り切ることができて、しきりに雲帆の済滄海に掛かります。

  • 関連記事

江城は初めて簿記公堂海寧皮革城ブランドの維権訴訟に対して開始しました。

浙江
|
2014/5/23 9:33:00
34

温州の“靴の材料の総合体”は産業の進級を助力します

浙江
|
2014/5/21 9:11:00
25

平陽南渓の製革基地は力を入れて改造します。

浙江
|
2014/5/21 11:33:00
31

寧波服装ブランドのオリジナルデザイナーブランドの甬城が初めて登場しました。

浙江
|
2014/5/20 13:06:00
57

温州の靴の服の“ネットに触れます”は新しいモードを発展します。

浙江
|
2014/5/20 13:06:00
47
次の文章を読みます

大連の女子はハイヒールを履いてショッピングモールのヒールを歩きます。

大連の女子はハイヒールを履いてデパートをぶらぶらしていますが、かかとがカードで下に落ちて唇が丸くなりました。この間、李さんと夫は駅の北広場近くのデパートに商品を買いに行きました。これに対して、デパートは負傷者が滑り止めの棒に穴が開いて怪我をしたという証拠がないと思います。彼らは責任を負うべきではありません。