ホームページ >

成都大悦城は双楠の核心を決めます。

2014/8/6 22:11:00 21

成都、大悦城、双楠の核心

  ショッピングセンター熱を帯びた都市圏


成都は現在の中国の南西地区の経済成長率が最も速い都市の一つとして、古い単極式の発展は、明らかに高速発展のペースに追いつけなくなりました。都市の多極化発展はだんだん主流になりました。良いショッピングセンターは、地域の商業構造を変えて、地域の消費と経済発展を促進し、新興商業圏の形成をリードして、商業福祉を都市全体に放射します。


ショッピングセンターが新しいビジネス圏を温める例は珍しくないです。杭州で、万象城は全体の人の流れのまばらな銭江新城を熱を持ちます。銀泰城は城西の申花プレートを爆発させます。成都では、体の大きいショッピングセンターは少なくないですが、多くは市の中心部と城南地区に集中しています。西南の要塞に位置しています。成都の五つの中心都市の一つである武侯区には、地域の消費能力を支える大きな商業複合体がまだ足りません。しかし、先日全国の第七番目の大悦城、成都大悦城のデビューは、ちょうどこの空白を埋めることができました。


成都大悦城は西南2.5環と3環の間の人文城西と国際城南の境にあります。双楠商圏は未来の成都ファッション創意産業の核心プレートであり、ハイエンド産業の発展の集積地となる。ここには中糧祥雲国際コミュニティ、中糧香頌麗都、鷺島国際コミュニティ、麗都花園、保利花園など多くの中、ハイエンド住宅コミュニティが集まっています。常駐人口は80万人です。中長期総人口規模は180万以上になります。


このような日に地の利人の和の位置は、成都大悦城の開けは間違いなく薪の山に火をくべた。成都大悦城は開業後、新たな商業センターの創始者としての役割を担って、双楠の核心的な商業圏の飛躍を助けます。


  ショッピングセンターは「ショッピング中心」ではなくなりました。


ご存知のように、今のショッピングセンターは文字通りの「ショッピングセンター」ではなく、多くの消費者がショッピングセンターに来ています。買い物をする「体験消費」はますます多くの人に取り上げられ、認められています。


中国商業連合会ショッピングセンター専門委員会の邢和副主任は記者の取材に対し、テーマ業カスタマイズ型ショッピングセンターを行うことは、ショッピングセンターの差別化競争の道の一つであると述べた。


中糧集団が作った第七の大悦城――成都大悦城はまさにこのような構想で出発して、「JOY CITY JOY PAKR」を位置づけて、国内初の体験レジャーショッピング公園を作って、成都人のためにこれまでとは違った新たなワンストップ消費体験を作り出して、成都輻射の南西に立脚する商業不動産の新しい模範となります。


生活水準が高くなるにつれて、余暇の時間が増え、騒がしい都市に長く住む人たちは自然に戻りたいと思っています。成都の大悦城は公園式のテーマショッピングセンターとして、ある程度人々の願望を満たしました。特に成都のこのレジャーで有名な都市は、天性を解放するショッピングセンターがもっと足りないです。どのように公園の環境の特徴によって、多様な休憩空間を創造することは成都の大悦城公園のテーマ計画設計の重要な任務の一つとなります。例えば設計された五つのテーマ広場は、大気を広くするメインエントランス広場、国内最大体量の沈下広場、ロマンチックで温情な屋上結婚式場、陽光の活力ある屋上露天広場、ファッション的なテーマ街広場を含み、お客様に多様な活動空間を提供しています。


成都大悦城計画設計方案の制定者であるアメリカRTKL国際有限公司(RTKL International)。商業プロジェクトの設計分野のリーダーとして、RTKLは商業とレジャー環境の経済生存能力を非常に重視しています。同時に商業建築、芸術と現地文化を融合させ、建築言語を文化に融合させ、強烈な場所感と体験感を作り、五大テーマの広場の特色が鮮明である以外に、九寨-黄龍の設計理念を加えました。気楽でカジュアルな雰囲気の中で、お客様が忘れられます。ショッピング体験。


  未来の競争はソフトパワーの勝負にある。


今では、すべての伝統的な小売業者が顧客体験を重視するようになりました。これもショッピングセンターの最大の強みです。体験消費というのは、業態レイアウトやデパートのハードウェア施設などの体験に加えて、文化体験、サービス体験などの精神面に占める割合がますます大きくなっています。日本、台湾などの小売業が非常に発達している国と地域では、細部とサービスはずっとデパートの運営者が重視する競争力です。これも国内のショッピングセンターの勉強の方向になります。


「ほとんどのショッピングセンターは商品にユニークさがないので、環境の雰囲気などから消費者を引き付けるようになりました。実際には、ショッピングセンターを選ぶ決定的な要素の一つにもなりました」シンガポールのボナッツ産業グループの取締役と中国地区の傅啓wen取締役は、「実は私の考えでは、ショッピングセンターの環境、雰囲気、サービスはすべて商品と見なされます。」


成都大悦城は「人間化サービス」に力を入れたと言えます。全国の大悦城会員85万人に対するデータ研究に基づいて、成都大悦城は一連の人間化サービスを提供しました。大型駐車場の設計にスマート車探しシステムを導入すれば、お客様が愛車を速やかに見つけてくれます。駐車場が大きすぎて、道に迷うお客様のご迷惑を解決します。ショッピングセンターの各フロアには、非常にきめ細かなフロアガイドとブランドガイドが設けられており、お客様がいつでも探しやすく、より良いルートを計画しています。サービスカウンターでは、医薬箱、無料の裁縫バッグ、ベビーベッド、車椅子、コピーサービス、書類ファックス、はがき郵送などのサービスが提供されます。


また、成都大悦城はオンラインアプリを開発し、顧客の購買指導と活動情報の伝達を実現するように助けました。本当の意味では、緑、開放、レジャー、快適な公園ショッピングセンターの特性と「娯楽、レジャー、文化、創意、体験」の核心理念が融合し、成都という豊富なショッピングセンターの都市に商業不動産発展の新たな構想を提供しました。明らかに、これらの革新と詳細は、成都の大悦城がソフトパワーの競争において先機を獲得するようになります。

  • 関連記事

上半期の四川紡織の固定資産の投資は西部の第一に位置します。

四川
|
2014/8/6 21:03:00
26

彭州は紡織服装産業基地の構築に力を入れています。

四川
|
2014/8/6 9:50:00
20

成都2014ショッピングデーが始まります。

四川
|
2014/8/5 16:37:00
33

四川は紡織服装産業基地の構築に力を入れている。

四川
|
2014/8/5 16:37:00
29

ショッピングセンターは都市のビジネスエリアの発展を牽引します。

四川
|
2014/8/5 16:22:00
18
次の文章を読みます

ウォルマートは深圳で水電商を試験する予定です。

許勤市長はウォルマート中国区総裁兼CEOの柯俊賢氏らと会見した。双方はさらに互恵協力を強化し、ウィンウィンの発展を実現するために意見を交換した。聞くところによると、ウォルマートは深セン率の先試水線上で業務をおります。これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの小編集について詳しい情報を見てみましょう。