ホームページ >

2014中国紡績「金売賞」審査会

2014/8/26 8:53:00 37

紡績、金売賞、審査

ここの世界

靴の帽子

ネットの編集者が紹介したのは2014年の中国紡績「金売賞」の審査が円満に終わりました。

先日、第三回中国紡績「金売賞」審査会が北京で行われました。

今回の活動は産業クラスター、地方協会、専門市場及び企業推薦によって評価単位が全部で78社あります。

スタッフの初歩的な情報を確認した後、72社の応募先が選出に参加します。

今回の審査会は中国紡織工業連合会紡織服装ブランド戦略推進委員会の副主任である蘇燕、北京服装学院服装芸術と工程学院教授、修士課程の指導者である姜蕾、北京中盟創意管理顧問有限公司の董事長である胡宝鋼、中国新ブランドフォーラム服装専門顧問、服飾マーケティング専門家の徐斌及び艾瑞諮詢集団政府及び公共事業部ディレクターの王岳を招きました。

同時に審査会に出席したのは中国紡織協会の楊兆華会長と中国紡織協会の李傑副秘書長です。

審査会は中国紡織協会の販売代理店専門委員会秘書長の呉永茜氏が主催し、「紡績時代」雑誌編集長の葛江霞氏が参加機関の関連状況を紹介し、「金売賞」部門に入選した具体的な状況を重点的に紹介しました。

審査会では、まず真剣に「審査弁法」を勉強しました。「審査弁法」は主催者、活動組織委員会と関連専門家によって検討されて制定されました。内容は総合則、審査対象、審査目的、申告条件、審査と審査細則、審査手順と方法、審査機構と規律、管理と監督、付則など9つの章があります。

前の2回の活動実践を通じて、この選出規則は徐々に改善されている。

  

 

今回の選考には新たな突破があり、前回の2回の「ワンセット」の方法を破って、分類・設賞の選別を実施し、「全国家庭用紡績十大小売商」、「全国家紡十大電商」、「全国家紡専門市場十大ディーラー」の3大賞を設立しました。

また、評価商品の種類にもカーペット類が追加され、評価商品の種類がより豊富になりました。

専門家審査委員たちも一致して「

きんばい賞

「毎回、関連のルールを完備しています。販売モデルによって細分化された賞がいいです。異なる経営方式に配慮できます。マーケティング限度の大きさだけではこの矛盾は解決できません。

もちろん、この活動の影響力がますます大きくなるにつれて、参加機関はますます多くなりました。これから一つの製品に賞を設けることも不可能ではありません。

  

 

中国紡績協会の楊兆華会長によると、私達はこのような活動を行い、主に企業のためを考え、端末マーケティングを激励するのは実際に企業のために市場を育成しているのです。

協会は企業のためのサービスであり、市場のためのサービスでもあります。

家庭用紡績端末というのは実際には複雑です。現在の状況から見れば、どの角度から分けても残念な思いを残すかもしれません。

今回「電気商賞」を設立しました。電気商の発展はとても速いです。多くの企業は積極的に電気商のルートを開拓しています。

今日、専門家達は真剣に選ぶだけではなくて、また多くの良い意見を出して、これは私達に更に自信を持たせて、この活動をずっと続けて、この賞をもっと細かくして、やればやるほど権威があります。

最後に、審査員たちは条件に合ったすべての候補者項目のデータを審査し分析し、比較して、「全国家庭用紡績十大小売商」、「全国家庭用紡績十大電商」、「全国家庭用紡績専門市場十大ディーラー」の三大賞を発表しました。

2014中国の紡績「金売賞」の授賞式は8月26日13:00に上海大華錦秀ホテルと2014中国にあります。

紡績

ディーラーマーケティングフォーラムは同期に開催されます。

  • 関連記事

魚と龍が入り乱れて隠れている危険性の高級品鑑定士が国内市場に出回っています。

ニュース
|
2014/8/22 9:36:00
10

マルシルフェルファッションIPOの影が濃い7社の子会社6社が損失しました。

ニュース
|
2014/8/21 10:00:00
13

東営靴市場:靴の抜き取り検査の合格率は全体で8割弱です。

ニュース
|
2014/8/20 16:32:00
7

綿の「不経済」はムー当たり千元の収入しかない。

ニュース
|
2014/8/20 15:25:00
7

農業部の綿花の高産は専門家グループを創立して湖北天門に来て綿の産地を考察します。

ニュース
|
2014/8/20 10:32:00
23
次の文章を読みます

2014年中国国際家庭用紡績品及び補助材料(秋冬)博覧会の人気裏に屈折業界の発展が強い

ここで世界服装靴帽ネットの小編が紹介しているのは中国国際紡績展です。「春耕」の忙しい「秋の収穫」が期待されています。2014年中国国際家庭用紡績品と補助材料(秋冬)博覧会の人気が背景に屈折業界の発展が強いです。