ホームページ >

水の皮は投資信託を話します:人の馬鹿なお金は多くやっと黄金を買います。

2015/1/5 20:22:00 32

水の皮、金、投資

アメリカに行く途中、「金はどうする?」

なぜ水と皮の雑談を見ないのかと冗談を言いました。三年前から金を買うなと苦言していました。

一昨年「おととし」

中国のおばさん

」(Chinese Dama)は新しい名詞となり、一つになります。

投資グループ

という概念です。

なぜ「中国のおばさん」というグループが現れたのか、はっきり言っても中国人は金持ちです。

お金があり、暇があり、頭を使いたくないので、彼女たちは金持ちになります。

黄金

もちろん、女性が騙されやすいという前提があります。

日本にも「渡辺さん」というグループがあります。投資家の特徴はそっくりです。

もちろん、「中国のおばさんがウォールストリートに投降した」という言い方はまだ幼稚すぎます。中国のおばさんが本当にウォールストリートに行くと言ったら、中国のおばさんがウォール街を占領したら終わりです。

今は金を見に来て下りの傾向になりました。長い間、「破銅爛鉄」にも及ばず、「破銅爛鉄」にも炉を返す需要があります。

前回の大牛市の中间で、特に四兆政策が出てから、「破銅爛鉄」の価格はひどく反発しました。ロンドンの銅の価格は一気に暴騰して、価格が倍になって上昇しました。

トレンドが形成されている場合、皆さんは「黄金はどこに落ちるか?」と聞きます。

しかし、私が言いたいのは、往々にして兜頭一皿の冷たい水です。絶望的になりやすいです。答えは非常に理想的ではないです。金の価格は安定的に下がります。

関連リンク:

市場で踊る象の多くは、伝統的な周期性の企業のほとんどが改善されましたか?ないです。

これらの企業は依然として在庫切れ、負債高の大きな圧力に直面しており、多くの国有持株企業の効率は依然として低下しているが、大量の資金の浸出によって、改革の概念に衝撃されて、これらの会社は株価上昇を利用して自身の苦境を解決したり、資本金を補充したり、あるいは現金化したり、あるいは外部株主を導入したりしている。

市場の変動が激しく、自信が不安定で、金融融券は市場の信頼を見る風向標になります。

融資残高が兆元を突破した後、市場団体は気が狂ったが、12月23日、24日まで、両市の融資資金は2日間連続でネット流出し、融資残高はすでに兆元以下に落ち込んでいる。

両市の融資残高の基数が異なることを考慮して、深市の融資資金の純流出現象がより明らかになった。

市場の弱さは、12月24日の金融株の純流出などの良いニュースとともに、中央銀行は同日夜、非同業預金は準備金を支払う必要がないと発表した。

更に良い概念はもし基本的な面の安定的な協力がないならば、資金の成り行きを見なければならなくて、間違いなく、現在無形の手は貨幣の安定を維持して、株式市場の熱を維持して、これは株式市場の大幅に長い初期の動力です。

将来は偽牛から本物の牛になれるかどうかは、改革が成功するかどうかにかかっています。長期的に見れば、市場は基本面に戻らなければならないからです。

象を除いて、株式市場の中で成長性のアリ達が市場の主役に順番になるかもしれません。


  • 関連記事

水皮解読の新ラウンドの改革配当金

専門家の時評
|
2015/1/5 11:23:00
15

呉敬連:駆動要素の変化を「追い出し」てお金を稼ぐ日

専門家の時評
|
2015/1/3 10:45:00
72

ドイツの学者は中国の経済の超美がすでに定局になったと話しています。

専門家の時評
|
2015/1/2 10:43:00
10

水皮:心潮澎湃迫进入2015

専門家の時評
|
2015/1/1 13:56:00
13

呉敬連:改革は問題を解決する自信があります。

専門家の時評
|
2014/12/31 15:36:00
33
次の文章を読みます

国有企業の改革配当金は象の群舞象に不死のアリを踏ませます。

A株市場は再び美しい株の動きを拾うことができますか?経済の転換の段階で、株式市場は貨幣政策のTOEICがあるためですか?可能性があります。次に、詳しい情報を見てみましょう。