ホームページ >

服装業界の半年間業績を報告します。

2015/8/10 9:56:00 42

アパレル業界、半年間の報告、業績

A株に付随する

服装

上場企業は続々と最新の業績予告、業績速報、新発売の半年報を発表し、アパレル業界は8月末までの「晒半年成績表」の段階に入った。

ここで紹介するのはアパレル業界の半年間報告です。端末は駆動力に最適化され、モデルの分化傾向が徐々に現れてきました。

現在の最新の業績報告から見ると、服装業界は全体的に暖色を呈し始めていますが、細分化業界と企業個人から見れば、ある人は歓喜し、ある人は心配しています。企業はすでに分化の勢いを呈しています。

メンズプレートの冷暖はそれぞれ違っています。多元化と端末の最適化は駆動力になります。

紳士服上場会社はアパレルプレートの主力軍で、業績予告を発表する会社の数も相対的に最も多く、業績変動状況も典型的である。

7月31日までに、全部で9軒のメンズの企業は半年度の業績の予告を公表して、その中の4軒は増加して、1家は損をして、3軒はあらかじめ減らして、1家は損失を予兆して、全体の情況はすでにある程度暖かさを取り戻しました。

増加した4つの男装企業はそれぞれ杉の株、海澜の家、ヤゴール、吉報の鳥です。

中でも杉の株価は伸びが激しく、純利益は3倍から4倍以上になる見込みです。

スギ株式は、前年度比380%増の前年度同期比で、2015年半に上場会社に帰属する株主の純利益を実現する見通しを明らかにした。

純利益が大幅に増加した理由は、主要な会社が期間内に売却可能な金融資産の寧波銀行の株式3348.64万株を投資収益の約6.10億元を獲得したことによる。

老舗の多様な企業として、杉の株価の純利益成長は主に金融投資から来ています。

第二の急速な成長率はヤゴールで、上半期の純利益は50%ぐらい増加すると予想されています。

スギ株式の純利益成長とは違って、主に金融投資に由来しています。ヤゴールは「多管齐下」と言ってもいいです。多様な業務があります。

会社は、その純利益の増加の原因は服装業務の比較的に良い成長を実現するためで、不動産開発業務は穏健な発展を維持して、同時に会社の保有部分の売却可能な金融資産によって今期の投資収益は前年同期より大幅に増加して、紡績城の地塊は収蔵されても会社の当期の業績に積極的な影響を与えましたと指摘しています。

本当にアパレル業界での成長が目立ったのは海澜の家です。

会社は上半期に上場会社の株主に帰属する純利益が前年同期比30%増の40%増の見込みです。

業績増加の原因は「会社管理を絶えず向上させ、店舗のレイアウトを最適化し、店舗の品質を着実に向上させ、種類が豊富で、価格性能比の高い製品でますます多くの消費者の認可を得た」という結果から、会社はチャネル端末の最適化と高い価格性能比の製品位置づけが業績増加の主な原因と考えています。

吉報は1四半期の新聞で、上半期の純利益は10%から40%増加すると予想しています。その成長原因はその多ブランド戦略が持続的に力を与えています。

ヒヌールは今年上半期に赤字を黒字にする見通しで、ヒヌールは2014年上半期に純利益の損失は187.9万元で、今年は500万から1000万元の利益を見込んでいます。会社は業績の赤字が黒字になる原因は「製品構造を調整し、マーケティングルートを最適化し、売上高は着実に増加しています。会社の省エネルギー消費を下げ、費用を低減し、会社の経営業績に影響を与えます。」

七匹狼、カード奴隷ディル、ジョージアは1四半期の新聞で上半期の純利益が引き続き下落すると予想されていますが、ステップソンの株は引き続き損失が予想されますが、損失の幅は小さくなります。

七匹狼の2015年の注文はお客様の注文を受けて減少し、業績がさらに低下していることを背景に、七匹狼のモデルチェンジ「実業+投資」は10億元の投資金を投資子会社設立に投入し、ファッション産業基金を設立し、「ファッション消費生態圏」のモデルチェンジを開始します。

カードの奴隷の迪路は業績の下落の原因を端末の小売業に帰して暖かさを取り戻す兆しがないため、新しい業務は引き続き投入するのがわりに大きいです;ジョージアと歩森の株式は業績の下落の背景の下で、皆新しい業務の増加点を求めて、力の制服の市場を始めます。

カジュアルプレートの明るい色は明らかで、婦人服と靴服の表現はそれぞれ違っています。

レジャープレートは全面的に暖かくなり、アメリカの服饰は引き続き业绩が下がる局面でもがいているほか、特、森马の服饰、国境を越えた通、美盛文化、探求者などのレジャーとレジャー服企业の成绩はいずれも増加倾向にある。

特報によると、上半期の営業収入は8.64億元で、前年同期比52.02%増加し、上場会社の株主に帰属する純利益は1.09億元で、前年同期比47.39%増加した。

端末店舗の最適化とモデル確立は業績回復の原動力であり、「2014年下半期以来、劣悪な店舗を閉鎖し、優良な店舗をサポートし、販売ルートを最適化する」と述べた。

同社の「ファストファッション」モデルは2014年の1年間の探索と磨きを経て、徐々に改善され、端末の販売実績の伸びも牽引しているという。

森の馬

服飾

越境通、米盛文化の業績成長はいずれも傘下の細分業務の急速な成長によるものである。

その中でクロスボーダーは純利益が5倍から6倍に増加すると予想され、上半期に上場会社の株主に帰属する純利益は7384.61万元から7954.41万元で、前年同期比54%から98%変動した。全因子会社のグローバル易購利益は大幅に増加する見込みで、クロスボーダー事業の急速な成長によるものである。

婦人服については、朗姿株式は上半期に純利益を30.00%から60.00%まで低下させる見込みで、会社はそれを中高級婦人服として大環境の影響を受けると同時に、国際化とインターネット化の汎ファッション産業の生態圏戦略転換の効果はまだ現れていません。

男女の装身具を含むシーザーの株価は、上半期の純利益が60%から10%の大幅な伸びを見込んでいる業績修正公告を発表しました。その原因も多様な事業の伸びで、買収したゲーム事業の一部が急速に伸びていることによるものです。

靴の服については、最近半年間発表されたオー康国際を取り上げる価値があります。

オーコン国際年報によると、会社の営業収入は16.27億元で、同12.12%伸びた。上場会社の株主に帰属する純利益は2.18億元で、同37.95%伸びた。

奥康国際によると、会社は上半期にルートの最適化、端末イメージのアップグレード、販売モデルの普及力を強め、さらに直営と百貨店の販売を大幅に向上させ、前期は国際館の建設と完備を通じて端末ネットワークのアップグレード効果が次第に現れた。マーケティング戦略を調整することによって、オンラインプラットフォームの各種類の特別販売活動を精密に展開し、電気商業務の着実な成長を実現した。

チャネル端末の最適化や電気商取引、団体購入などの細分化業務の伸びは、オー康国際の麗しい業績の重要な推進力であることが分かります。

オリン国際に比べて、もう一つの靴服飾企業の土曜日の業績は暗くなりました。今年上半期に上場会社の株主に帰属する純利益成長区間は20%から10%の間にあると予想しています。

同時に、土曜日もそのエピタキシャルモデルチェンジのアップグレードの道を開始して、7月初めに同時に10億元のファッション産業の合併基金と8億元の株式投資ファンドを設立して、産業孵化とファッション新興産業の配置を行います。

【華尚観察】:実体端末の最適化の向上は主因であり、モード分化の傾向が漸次現れている

一般的に、良い成績はいつも先に「ショー」を考えています。特に、オーシャン国際が率先して発表した半年報と海澜の家、ヤゴールなどの企業が発表した業績予告を見てみると、服装業界の各セグメントには業績が明るい企業があり、服装業界が回復の兆しを見せています。

服装企業の業績の変動状況を詳しく調べたら、大体以下の軌跡が見られます。

第一に、端末チャネルの最適化と調整はアパレル企業の業績増加を駆動する重要な推進力であり、特に、オーシャン国際でも海澜の家でも、実体店舗の最適化、アップグレードと体験性を強調し、シングルショップの業績と同店の成長を向上させます。

第二に、通常と主要な業務に加えて、細分業務とサブブランドなどの成長基数が小さい業務の発展力、服装業企業の業績成長を推進します。例えば、吉報鳥のHAZYS、宝鳥業務の成長、オーコン国際電気商、団購オンライン業務の急速な成長、森馬服飾の子供服業務は依然として急速に成長しています。

第三に、いくつかの業績はまだ好転していないが、まだ圧力段階にあるアパレル企業は、比較的早くモデルチェンジ・アップグレードのエピタキシャル拡張プロセスを加速しています。例えば、七匹狼、朗姿株式、美邦服飾などの企業は上半期において、比較的頻繁に、大手手書きの投資動作があります。

上半期のアパレル企業の業績状況から見て、多元化は確かにアパレル企業の業績の伸びを高めるもう一つの重要な要素であり、一部のアパレル企業はすでに甘さを味わいました。

この角度から見れば、服装産業の資本がより充実している背景の下で、服装業界の未来の発展はもっと多くのモデルと方向を示し、そして

業種

パターンのさらなる分化と企業間の統合は、この傾向は服の半年の「成績表」において、徐々に本当の姿を現してきました。

  • 関連記事

家庭用紡績の加盟経営技術は必ず必要です。

市場の展望
|
2015/8/7 9:50:00
37

着用可能設備は正面主流市場に向かう予定です。

市場の展望
|
2015/8/5 22:06:00
25

外国貿易企業の困難なモデルチェンジ、クロスボーダーの主要な選択

市場の展望
|
2015/8/4 16:20:00
43

服装ブランドの輪が未来を決める

市場の展望
|
2015/8/4 15:39:00
89

伝統服装業の道はどこですか?

市場の展望
|
2015/8/4 15:27:00
68
次の文章を読みます

新疆は紡績業の烏蘇化工園区を大いに発展させ、年末に500人余りの就職を新たにしました。

ここ数年来、我が国の新疆の紡績業界の政策はとても良くて、政策と資金などの方面の大きな力の支持を受けて、紡績業を大いに発展させています。烏蘇化工園区は年末に500人余りの就職を予定しています。年間生産能力は38万錠の紡績を達成します。