ホームページ >

世界最大の家具販売会社イケアが自転車を販売しています。

2016/7/1 10:21:00 47

イケア、家具販売店、サプライヤー、業界、家庭用品、自社ブランド

世界最大の家具販売店イケア市場調査をしたところ、家具の簡素化の時代に入り、新たなビジネス分野に参入する試みが始まった。

新しいものを売ることができます。

イケアの調査データによると、世界各地の消費者の約39%は、週に一度は家の中の散らかっている家具のために気分が悪いと答えています。この割合は18~29歳の人の中で47%に達しています。多くの人が家の中のものを減らしたいと思っています。

イケアによると、都市化が進むにつれて、小型世帯が増えてきており、多くの若者が家具を減らしたいという傾向が強まっているという。この背景に、イケアは家電や自転車などの商品を新たに開発し、多機能家具に挑戦しています。

この場合、イケアはスイスのロサンゼルス芸術デザイン大学と協力して、50種類のものだけで見本室を設計しました。サンプルには服をかけることができる椅子やコルク板と一体化した時計などがあります。また、イケアはテーブルと机の機能を兼ね備えたテーブルを開発して、家に家具をたくさん並べたくない消費者を満足させています。

一部のイケアの店舗には植物売り場が設けられているということです。今年中には、一部の店舗で自転車の販売も開始されます。商品のスケジュールや店舗運営の負担を増やさないために、安く販売するために、イケアは新製品を投入すると同時に他の商品の一部を撤去し、店内の製品の種類を9500種類程度に抑える。

業界大手の改革

実際には、今の消費者の変わりやすい好みに合わせて、多くの大手チェーンホームメーカーが積極的に販売方式を変えて、新しい業務を推進しています。

例えば百安居。この有名な大手チェーンの家具大手はイケアと同じで、自社の大型売り場を作るモデルで製品を販売しています。百安居が販売していた製品はもともとベンダー多くのブランドがありますが、将来のこのような販売モデルは今年の計画の中で大幅に変化しています。販売先ブランドを中心とする売場からメインブランドの売場に変わりました。

百安居中国総経理の呉篤卿は以前記者の取材に対し、未来の百安居小売商品の構造は「1(自社ブランド)+N(サプライヤーブランド)+1(輸入商品)で、3者の割合はそれぞれ7:2:1であると述べました。「消費者にとって、自社ブランドの価格はサプライヤーブランドより低い。私たちにとって前者の利益は後者より高いです。彼は言った。

しかし、この計画が実現するにはまだ長い道のりがあります。現在のところ、百安居は商品を販売する中で、自社ブランドの製品は10%しか占めていません。サプライヤーのブランドは80%を超えています。彼の計画によると、会社の将来の一年間のフリーブランドの製品の割合は50%ぐらいまで高めます。

このように、市場の進化はこれらを譲ります。業種巨頭は力を入れて変えた。約1年前、イケアは新しい業務の専門チームを設立しました。製品とサプライチェーンのジェスコップ・ブロディン監督は「イケアは多くの失敗を経験するかもしれませんが、私たちはまだやることを決めました」と話しています。

イケアの売り方は郊外に大型店舗を構え、低価格とマルチ商法で世界最大の家具チェーン店に成長した。同社は現在、ヨーロッパ市場での売上高は全体の67%を占めており、アメリカやアジアなどの市場ではまだ大きな発展余地がある。


  • 関連記事

住宅本体の転換オンライン取引:「三位一体」がキーです。

家と家
|
2016/6/29 9:28:00
26

家庭用紡績市場の取引が成立してからも引き続きカーテンクロスの販売が目立ってきました。

家と家
|
2016/5/30 16:11:00
78

イケアは温州で小さな店をオープンしました。

家と家
|
2016/5/29 23:49:00
53

2017/2018中国家庭用紡績品流行傾向発表

家と家
|
2016/5/28 9:28:00
132

2016年第一四半期の紡績業界の態勢を分析する。

家と家
|
2016/5/27 14:19:00
81
次の文章を読みます

新開発の件について、中国のおかみさんが話しています。

董明珠が製造業の覇者だと言えば、呉肖玲はファッション界の「女将」であり、女装快ファッションブランドの卓多姿はもうみんなと一緒に美しく前進しました。