中国人観光客が自由行動を好み、ヨーロッパの高級品店は新しい方法に変えなければなりません。
中国人観光客はロンドン市内のウェストミンスター大聖堂(Westminster Abbey)、大ばか時計(Big Ben)、議会ビル(Houss of Paliament)などの有名な観光スポットを観光した後、ボンドストリートに行って高級宝石店を見たり、味を変えたりします。彼らはお店でブレスレットとスイスの腕時計を買う時、彼らが信頼しているガイドがその代金の10%を手に入れることができます。リベート。
ガイドは旅行会社と高級品小売商会と協議します。ガイドの取引のリベートは10%で、旅行会社のリベートは2.5%です。リベートは通常、後から(観光客がアクセサリーや腕時計を買ってから長い間)密かに支払います。中国チームのトップガイドを連れて毎年25万ポンドを稼ぐことができます。ガイドサークルに詳しい3人の恋人はこう言います。このようなやり方は大いに行われており、業界関係者は多くの有名なアクセサリーや腕時計ブランドが参加し、不公平な激励や潜在的な賄賂などの問題を引き起こしていると話しています。
ガイドのEileen Gaoさんは中国語の標準語を使っています。彼女の仕事は中国人観光客を乗せてロンドンの有名な観光スポットを回ることです。観光客から買い物を提案されたら、彼女は有名な百貨店に連れて行きます。観光客が好きで、中からリベートが食べられる百貨店だと思います。これは比較的良い関係によるものです。高さんは「店は中国人観光客の商売をしたいと思っています。」
イギリス観光業管理機構イギリス観光局(VisityBritain)の統計によると、イギリスに入国した外国人観光客の中で、中国人が一番売れているのは、2015年の一人当たりの消費額は2174ポンドで、普通の観光客が使う3.5倍だということです。三年前、中国はまだイギリスの十大最も価値のある観光入国国の仲間入りをしていませんでしたが、中国の中産階級の台頭に伴って、旅行と買い物の意欲も日増しに高まっています。2015年、中国はイギリスの第九位の入国観光客源国(中国人観光客は全部で5.86億ポンドを消費しました)です。分析旅行社とネット予約量のForwardKeys社のデータによると、2016年12月から2017年2月までの間に、中国からイギリスまでの飛行機の予約数は前年比38%増加した。
EastSong Consltingはヨーロッパと北米のガイド1万人と提携している会社で、その創始者でイギリス市場の責任者は中国通のピーター?EastSongはフランクフルト、ロンドン、ニューヨークに支社があります。レイクツェガーは、主要な業務はヨーロッパ大陸にありますが、イギリス市場の業績はより麗しく、ポンド安と観光客がヨーロッパ大陸でテロに遭うことを心配しているからです。
EastSongはガイドに携帯版アプリを提供しています。どの店舗がガイドにリベートを与えていますか?お店で販売されている商品に関する情報と観光客に増値税の還付を申請するのをどうやって助けますか?EastSongは買い物後のリベートも行います。高級ブランド会社はコンピュータシステムを通じてガイドに相応のリベートを支払います。各大手ブランド会社は直接EastSong携帯アプリでガイドに自己紹介をします。EastSongは毎年各ブランドの紹介セミナーを開催します。EastSongは中国人観光客にも中国語版のショッピング地図を提供します。
レイクナゲル氏は、各高級品会社は自主的に訪問し、EastSongではなく、相手を求めています。彼は相手を「パートナー」と呼んでいます。(すべてのパートナーがガイドにリベートをしているかどうかは分かりません。レイクナゲルもそれを証明したくないです。彼は中国人観光客がガイドにリベートを持ってくるのもよく知っていて、ガイドにリベートをくれる店に連れて行ってほしいと言っています。リベートを取るのは、恥ずかしいことではなく、全く当たり前です。彼は言った。レイクナーゲルは具体的なリベート数と有名ブランドのリベートを明らかにしませんでした。
世界的な高級品の巨大な抱擁、匿名のマネージャーは多くの世界的なブランド会社がガイドにリベートを支払うと言いました。そして、彼らが興味を持っているのはガイドの詳細を知ることです。そして、会社はガイドと良好な関係を築くために店内活動を手配して、自分の販売している商品を紹介します。双方の関係が確立すれば、ガイドは直接に観光客をブランドの販売店に連れて行きます。
RPC律法所の小売業務を担当する高級顧問ヘンリー?プランスは、ガイドとブランド会社は関連法律の規定に注意しなければならないと言っています。観光客がだまされたり、何らかの形で不利な影響を受けたりした場合(事実でない情報を提供しても、ガイドの口銭などの情報を提供していない場合)、事業者は消費者保護法に違反します。プリズリーは、観光客が(リベート構成を知っていれば、買うことはできない)、または店の家族が入店観光団に購入されたものの値段を上げることを意味する可能性があると述べた。
スライスリー極端な場合、一部の口銭は「イギリス反賄賂法」(UK's Bribery Act)に触れるかもしれません。観光客はガイドに一定の費用を払って、特定の買い物店に行くように要求しますが、実際にはガイドに連れられて秘密裏にリベートを受けた店です。(これは文の中でいかなる人や会社がこのようなことをしたかを暗示していません。)
昨年末のクリスマス休暇前に、イギリスの高級ブランドApreyが北京語のできるガイドを招待して、そのボンドストリートの店舗に行って、生産ライン、傘下のブランドを展示し、従業員とガイドの関係を育成します。後者は旅行者を自宅に連れて行くように励まします。店で買い物をする。Apreyの広報担当者は「プライベートで観光客に相談を提供する」こととガイドのリベートを支払うことについての対応を拒否しました。
オーストリアのジュエリーブランドFree Willeは専門的にアートセンスの高いエナメルアクセサリーを作っています。ロンドンのピカデリーストアはFortnum&Mason高級百貨店の向こうにあります。「中国人観光客をどうやって店に誘い込むか、私たちは考えを解放しなければならない」Freey Willeロンドン地区マネージャーのピアビトナー氏は言う。ガイドはいつも「お金に目を通せ」と言っています。「EastSongがより多くの教育レベルが高く、芸術修養の高い観光客に店に来て買い物をしてもらいたい」と語った。
高級百貨店House of hanoverは観光バスの停留所のすぐ近くにあります。自分の販売はほとんど中国と韓国のガイドツアーに頼っています。店主のデビッド?バスラヴィは、リベートは通常観光客とガイドが店を離れてから長い間EastSongで支払うと言いました。「頭のいい観光客はみんな知っているかもしれませんが、ヨーロッパの小売業界はこれに対して大きな太鼓を張らないと確信しています。」彼は言った。
中国人観光客が増えている自由行(ガイドなし)は、ガイドのリベートを支払うことで販売を実現することができるかどうか疑問です。「商人と旅行会社が協力して観光客の消費を誘導する収益は必ず逓減する」中国のデジタルマーケティング会社Emerging Communications社長のDomica di_Lieto氏は言う。しかし、このような傾向が主導的でない限り、観光客のチームは引き続き買い物に来て、ガイドと贅沢なブランドは引き続きリベートのやり方を徹底的に行います。
もっと多くの情報を知りたいのですが、世界のファッションネットの報道に注目してください。
- 関連記事
- ファッションブランド | 快乐营销——东方骆驼重拳实施品牌转型
- 宝典と組み合わせる | 秋のコーディネート&Nbsp;朽ちて不思議な着こなし(組図)
- DIY生活 | ヨーロッパの10大ヒット携帯電話&Nbsp;ブラックベリー9900がトップに
- 専門市場 | 新朝天门市场的新家
- 衣料品店を開く | 服の店のシーズンオフの装飾の注意すべきいくつかの問題
- 秀場放送 | ファッションは有名なモデルが演じたファッションに感動します。
- プロジェクト | 我不断进步的秘诀
- マクロ経済 | 中小企業の転換計画は企業の税金負担を軽減する。
- 外国貿易の情報 | 中アメリカ州メキシコ貿易協定はエルサルバドル紡績服業に有利です。
- 協会の動き | 第8回中国ファッションデザインコンテストの成果賞が発表されました。