ホームページ >

中国軽紡城:秋のファブリックの局部的な販売が増加しました。

2017/6/29 20:05:00 21

中国軽紡城、アパレル生地、価格市場

最近、中国の軽紡城の伝統市場はポリエステルの長い糸を主原料とするニット生地の種類が上場して花型の品種が引き続き増加しています。現物の市場は引き続き増加しています。

夏のニット生地がよく売れます。秋の生地は局部的に売れ行きが増えます。

薄手のニットの汗の部分が出荷されて増えました。32枚のメリヤスの綿を編んで、ドアの幅を170 CMにして、180グラム/平方メートルの深紅、ボーランド、青緑色の生地の局部は中小ロットで出荷します。

30 S純綿の色織はフレームの汗布を引き延ばして、30 Sの人綿の色の織布はラックの汗を流して底の特に暗い間隔の太い条の局部の小さいロットを漂白して多くロットを出荷して、漂白して底の特に暗い間をあけて細い条の局部の門市の出荷量が大きいです。

30 S

純綿のプリントフレーム

30 S人綿プリントラックの汗布、T/Cポリエステル30 Sのサラダバーの汗布は漂白底の黒い小さい花卉、漂白底の黒い菱形格、漂白底の黒の小さい正方形格、漂白底の特黒の間隔の太い条、漂白底の特黒の間の細い条、漂白大紅天青緑色の秩序ある間隔の細い布地の局部の小さいロットで成約します。

ポリエステルFDYニットは光の色の丁があります。ニットは光の緯があります。色の丁はピンク、薄紅、玫紅、青緑色、浅蘭、湖蘭などの色の局部で注文して増えます。

秋のメリヤスのガーゼの生地、スポーツウエアの生地の局部は注文して増加して、32 S、40 Sの純綿のメリヤスのガーターはガーターの幅の185 CMを引き延ばして、260グラム/平方メートルのボーランド、赤いです、青緑色です、褐色の生地の局部の中小ロットは出荷します。

30 S純綿ニットローマ布、T/Cポリエステル30 Sニットローマ布はやや厚い型の染色ガーゼの赤い色の生地が局部的に取引量が大きいです。

ポリエステル半光FDYニットの小さいジャカードの二重の両面のガーゼ、ニットの凹点の押し花の二重の両面のガーゼの局部は注文して増加して、漂白、本の白い色の生地は出荷量がわりに大きいです。

外国貿易の服装

服装の輸出を主として、国際市場の需要の増加に伴って、対外貿易の服装の注文が増加しました。

秋の綿のセーターの生地は局部的によく売れています。30 Sの純綿綿の綿毛ガーゼ、T/Cのポリエステル32 Sの綿毛ガーゼの生地は局部的に売れています。流行色の生地はよく売れています。紫、松の花の黄、深黄、中黄、ベージュ、浅蘭、湖蘭、特黒、ブラウン、深茶、漂白などの色の生地は局部的によく売れています。

量産出荷

増加します。

ポリエステルの半光FDY、光FDY、DTYの薄いニット空気層の生地は局部的によく売れています。晴紅、オレンジ、オレンジ、特黒、深蘭、深紅、紫紅、茶褐色の局部の注文が増えています。

ポリエステルの長糸類の大円機のニット横糸で夏季の薄いTシャツの布、水着の布とスポーツウエアの生地の多くの用途はそれぞれ開拓があって、特に118 DFDY〓編みのプリントの両面弾のTシャツの布地の現物の発売量は前の段階より増加して、各地の取引先は前の段階より増加して、成約は多く活発になります。

118 DFDYニットプリントの両面弾のTシャツは各地の内需の取引先によって成約が増加しています。中高年に必要な花型の生地は小ロットで多くの種類が成約しています。一部の外国貿易の取引先は前期にすでに販路を開けています。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

中国軽紡城:ファッション類のラシャの局部の取引は依然として明らかに順調です。

ショッピングセンター
|
2017/6/29 16:07:00
29

中国軽紡城:全体市場の純綿布の成約は依然として著しい不足です。

ショッピングセンター
|
2017/6/29 14:58:00
37

ウサギのジェロ:えっと、清新で美しいお嬢さんは涼しいですよ。

ショッピングセンター
|
2017/6/28 18:18:00
55

新世界百貨店の市外還付計画の下の推計値の眠さ。

ショッピングセンター
|
2017/6/28 13:31:00
47

万容天地服装市場は昨夜正式に閉鎖されました。

ショッピングセンター
|
2017/6/28 13:02:00
59
次の文章を読みます

全世界範囲での拡種は綿花価格に大きな影響を及ぼす。

もし現在の価格差が現在の水準で維持されていたり、さらに拡大されていたりすると、倉書の流出はさらに加速されます。現在価格の差が狭いなら、倉書の流出速度は遅くなり、後期の綿花価格の動きに不利です。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。