ホームページ >

EUはミャンマーの服装の注文を回復して、国内の紡績の上流の企業の注文書は増加します。

2020/5/29 20:19:00 4

欧州連合、服装、注文書、国内、上流、企業、注文書

5月に入って、ヨーロッパの疫病のコントロール措置は次第に緩和して、多くの国は仕事を再開します。フランスでの復職初日、複数の都市のZara店舗の前に長い列ができたということです。小売業者は徐々に回復の兆しを見せ始めた。

また、報道によると、新冠の疫病防止に関する制限措置が解除されるにつれて、EUの国はすでに服装の注文に関して連絡を始めています。6月にミャンマーから注文を受ける予定です。二ヶ月以上にわたって発生したミャンマーの服装業にとって素晴らしい未来を迎えます。国内紡績貿易企業にとってもいいニュースです。

結局、中国はミャンマーの紡織服装産業の投資国であり、重要な原材料と中間製品の出所地であり、ミャンマーの服装業界が好転すれば必ず国内の生地の仕入れを加速します。

前期、疫病の影響を受けて、国際物流、需要はほぼ停止状態にあり、対外貿易の注文もほとんど停滞していました。今は海外でも疫病が蔓延していますが、多くの国はすでに疫病の基本的なコントロールのもとに経済活動を再開しました。国際物流も回復しつつあります。

7月、8月は紡績閑散期で、自分の下半期の貿易注文も5月、6月に多く出されました。今はもういい時間です。それでは前に疫病の原因でキャンセルまたは遅延された注文或いはこの時間帯に集中的に釈放されます。

聞くところによると、最近多くの紡織の支配人は国外の引き合い注文が増え始めたと表しています。最近は国内市場の注文が増えています。たくさん売れています。でも、外国からの注文は最近価格を聞くことが多くなりました。まだ注文していませんが、少なくとも動いてきました。ファブリック専門の紡績社長が述べた。

偶然にも、もう一つの対外貿易会社の担当者は注文書がだんだん回復していると言いました。彼は言いました。「海外の疫病が発生してから、私たちはもう一ヶ月の注文がありません。今やっと注文書ができました。去年に回復するのは不可能です。今年は少なくとも5割の販売量が減少すると予想しています。」

いずれにしても、今は5月も半ばを過ぎました。紡績人が望んでいる外国貿易市場の回復の気配は明らかではありません。往年の6、7月は外国貿易市場の閑散期であり、多くの欧米諸国では夏休みの習慣があります。販売周期は再び圧縮されています。

現在、世界の疫病状況の予防・抑制が常態化し、各国は経済を再起動し、消費市場は一定の補償回復が現れます。消費市場の回復と支援策の導入に伴い、2020年下半期の綿紡織服装業界の運行水準は上半期より明らかに改善される見込みです。長期的に見て、今回の疫病状況は世界綿紡績産業チェーンの一連の問題を拡大し、中国紡織企業は依然として厳しい状況に直面しています。政策は産業の生態環境を絶えず最適化し、内需市場の潜在力は産業発展の新たな優位になり、外需環境の制約を解読するために、企業は戦略管理、イノベーション突破、価値再構築などの面から力を入れ、国際競争力とリスク防止能力を高める必要がある。

  • 関連記事

5月28日紡績指数は716です。

業界概要
|
2020/5/29 20:17:00
2

4月のトルコ織物の輸出は同51.7%減少した。

業界概要
|
2020/5/29 20:17:00
4

中米貿易と綿紡績市場観察(5.22-5.28)

業界概要
|
2020/5/29 20:17:00
4

「苦労して生計を求めています。香港のアパレル大手:奥地の店舗は180店舗しか残っていません。去年は1億円の損失を蒙りました。

業界概要
|
2020/5/29 11:54:00
0

紡績市場は「二次衝撃波」に注意してください。

業界概要
|
2020/5/29 11:54:00
0
次の文章を読みます

インド:新一輪のバッタが綿花を襲ってきましたが、体を張ってもいいですか?

外電によると、新たなバッタ災害はインドの農民を驚かせた。専門家は、政府が6月前のシーズンに雨が降る前に、急速なつるを抑制することができないと警告しています。