ホームページ >

2021年の中国服ブランド情勢は楽観的である。

2021/3/9 22:30:00 55

服装のブランド、2021年、情勢は楽観的です。

昨年の「延長版」の春節はまだ記憶に新しいですが、全国の上下が心を一つにして戦う顔には、焦慮と未来への茫然とした迷いが隠せません。企業であれ、サラリーマンであれ、みんな心の中で考えています。2020はどうやって過ごすべきですか?

しかし、牛年の旧正月の間に、衣料品の小売業はオンラインの電気商のデータとオフラインの店舗のデータにかかわらず、良い成績をあげました。

2021年まで続くと思われていたが、秋10月には一転して大逆転。「9月末に計画を下方修正したばかりですが、10月の国慶節連休中は緊急残業で100トンの生地を追加しました」と、有名アパレル企業の拓路者集団の傘下にあるAOLIIブランドの責任者はこう話しています。特にカシミヤの生地は、生地工場にどれぐらいの商品が必要ですか?現金を持って並んで商品を奪う場合もあります。「このデータは流行後の一時的な暖かさだけではなく、数ヶ月連続で販売されたデータは去年の同じ時期よりも高いレベルになっています」。傲立ブランドの担当者によると、当初は季節的な変化の偶発的な状況だと思っていたが、この勢いは2021年春節前まで続いていた。オンライン販売が急増しているだけでなく、AOLIIは中国線の下にある店舗でも供給が需要に追いつかない状況が現れています。国内の専門店であるAOLIIは瀋陽、ハルビン、西安、天津のいくつかの都市を除き、明らかに増加していません。他の17都市(杭州、湖州、上海、広州、寧波、北京、成都、武漢、大連、南京、南昌、長沙、重慶、昆明、青島、鄭州)の専門店は20%から50%の業績を上げています。特に広州とアモイの店の冬服は去年の倍以上です。しかし、国内店舗に比べて、AOLIIは海外店舗(モスクワ、ロサンゼルス、パリ、リヨン、メルボルン、バルセロナ、シンガポール、シドニー)を傲立しています。東京と大阪の店舗だけは往年の80%の水準に達しています。国内クロスボーダーからの下半期の業績が急増していることからも、海外のローカル小売業がまだ半身不随の状態にあることが裏付けられており、中国の小売輸出に頼ってこそ、自国の基本的な需要を満たすことができる。

2020年下半期には、以前の1.7万トンから、2021年春節前の3.5万トンまで上昇しました。90%の白アヒルの毛もかつての15万トンから35万トンに上昇しました。

このような成長は2021年まで続けられますか?中国の服装の上昇は疫病のために消費を抑えた「報復的リバウンド」ですか?この要因があると思いますが、主要な要因ではありません。四ヶ月にわたる販売の伸びは、中国のアパレルブランドにとっては偶尔的な上昇ではなく、中国経済の靭性と疫病状況を反映した後、人々の経済に対する自信を表しています。

2020年下半期の中国の衣料品ブランドの上昇は予想外で、有名ブランドごとに準備ができず、「手遅れ」と喜んだ。2021は好状態を続けるかそれとも反落するか?同じ拓人集団の子供服ブランド「幼年秘密」の担当者は、答えは肯定的だと語った。綿糸の価格が上昇したのは海外のマカオ綿、インド綿、パキスタン綿などの優良綿糸が通関できないからです。第一:中国人は経済に対して信頼を回復し、経済が全面的に回復するなら、思い切って消費する。第二に、海外の疫病は安定しています。世界の消費回復もリバウンドもあります。少なくとも半年以内には、世界の需要は依然として中国の服装の輸出に頼っています。国外の疫病はワクチンの実施が安定しているとしても、夏が終わる前に海外で迅速に正常な生産能力を回復することはできません。東南アジアでは服を生産できるとしても、彼らの主要な補助材料は依然として中国から来ています。政府の再生産効率と企業の効率は中国と比べられません。この二つの強い需要はきっと2021年の中国服ブランドを引き続き上昇させます。この判断により、拓人集団はすでに春節前に100万件の出来合い服と200トンの生地を備蓄しており、2021年の中国服装牛市を迎える準備ができている。

2021年の中国服市場の概算率を迎える牛市のために、中国服ブランドは食糧と草を準備して、大々的にやる以外に、もっと長い未来のために、内功をどうやって行いますか?

デザイン革新と品質はブランドの内包と未来を決定しています。ファッション文化の冲撃は、若い世代がファッションに対してもっと独特で个性的なニーズがあり、服の认知度とデザインに対してより高い审美感を期待し、生活シーンによって异なるスタイル、タイプと素材の服を选びます。優れた企画設計能力と品質による良いブランド認識はより多くのブランドプレミアムをもたらす。筆者の訪問では、消費が格下げされたという見方がありますが、あるブランドは生地と工芸を下げて、いわゆる格下げ市場を獲得しようとしていますが、大部分の有名ブランドは傲立ブランドと同じように自分の堅固さを持っています。傲立は1983年にイギリスで創立され、1997年にブランドの大きな変化を経験し、イギリスのアパレル小売業者アカディアArcadiaグループに買収され、傘下のメンバーとなりました。2005年にイギリスサン・マルタン学院デザイン賞を受賞し、2010年にキングソンデザイン大賞、2014年には栄国イギリスウェストミンスターデザイン大賞など国際賞を受賞しました。2017年には、この有名ブランドをPIONEERCAMPグループに変更しました。拓路者はブランドだけを導入したらいいというわけではないです。同時に、拓人グループの科学技術と機能性を傲立ブランドに導入し、上質で快適な布地を堅持し、国際先端の設計理念はその高品質、強機能、ファッションブランドの調整を強化します。

中国の服装産業は高品質発展の新段階に入り、科学技術、ファッション、緑色は中国紡織服装業界の産業新位置づけ、新しいラベルとなっています。成功したブランドは次々と企画・設計への投入を増やし、自主的創造革新と企画・設計能力を高める。

再び危機を説明するのもチャンスです。疫病は世界経済に大きな傷を残しました。2020年には中国服ブランドが回復しました。2021年には中国服人は無限の勇気を持って新たな挑戦を受けます。さらに慎重で楽観的な態度で貴重なチャンスを迎えます。


  • 関連記事

道路探訪産業「中国智造」が当時

マーケット研究
|
2021/3/9 22:27:00
41

女性の消費ブランドと大衆消費ブランドは本質的に違いがありますか?

マーケット研究
|
2021/3/8 11:33:00
0

ハード科学技術とデジタル科学技術に焦点を合わせる:億の投資を収容し、専門化された優勢で産業投資を行う。

マーケット研究
|
2021/3/6 16:09:00
0

中国の服装市場はブランド時代から細分化時代に変わった。

マーケット研究
|
2021/3/5 11:17:00
3

上海の不動産市場の新政後:今年の小春は期待しにくいです。

マーケット研究
|
2021/3/5 10:38:00
0
次の文章を読みます

新疆阿克苏紡織服装産業は中高級に向かっています。

新疆中泰海鴻紡織捺染有限公司の生産現場では機械が盛んで、労働者達は調整企業が新たに購入した織布設備の据え付けに忙しいです。